top of page
検索
  • tamatsu

夢マルシェ開催します!(毎月第2・第4土曜日)

更新日:2021年2月4日



「おいしい」がうれしいをつくりたい

夢むすびでは、町の駅として豊後高田の食材をみなさまのテーブルへお届けしています。

生産者の顔が見える夢むすびだからこそ、消費者が直接生産者から購入する。

そうする事で、目の前でおいしいと言ってもらえる事がやりがいに繋がる、「おいしい」がうれしいに繋がる場を作りたいと想いマルシェを立ち上げました。


そこでこれから毎月第2・第4土曜日に開催する予定です!

マルシェでは、季節の野菜を生かした美味しい一品を特別に提供いたします!

第一回目のマルシェは特別に手作りピザをご用意いたします!夢むすびで出ている旬の野菜を活用して、ヘルシーで美味しい野菜のピザを一枚500円で提供します!


いつもとちょっと違う週末を過ごせる場をご用意するので、遊びに来てください!




今回の出店者


ムーンサン

フレッシュなフルーツを使って、フルーツシロップを作って、そのシロップを炭酸水、お水、お湯で割って「フルーツネード」と言うドリンクを作っています。普段は玉津商店街の本店で美味しいフルーツネードを販売しております!寒い日でも暑日でもリフレッシュして1日を迎えられます!



玉津まちの駅夢むすび

玉津まちの駅夢むすびは10年も玉津地域の直売所として昨日しております。豊後高田の農産物を販売しながら、地域の特徴を生かした加工品などを作っております!





今回特別に新城にあるHibinoパンの出来立てパンを数限定で販売いたします!
 

ぜひ遊びに来てください!

そして出店に興味ある人たちは以下にお問い合わせください!


お問い合わせ

玉津まちの駅「夢むすび」

電話 0978 -25-4705


 

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page